P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

言う必要が無いこと

昔の恋人の事を悪く言うやつにロクなやつはいないって漫画で見たわけけですよ。まぁそりゃ一度は好きになったものなんでね。良くも悪くも全てを含めて生きていくわけで。

そういう人の感情やら人間やらを巻き込んだ動画を数々作ってきましたわけで、言って仕舞えばツケが回ってきたという事で片付けられそうなもんですが。

 

未だに週に2件くらいはDMで「無能経営者」だの「クズ人間野郎」だのの罵声が届くわけです。もう1年経つんですが時間が経てばと思っても変わらぬ形ですし。
youtubeのコメント欄では毎回の如く金の話は書かれてます。たぶんどこかでネタと憶測で広がっていき、それを事実として攻撃的になるんでしょうけど。
そういう言い訳っぽいのをいちいちやるより粛々と次のことをやっていく。と思ってはいるもののこういうコロナの時期にうまくいかずで悩ましい事が多いです。

そんな中でもうちいくとしては新しい演者も既存のスタッフも残ってます。やはりそういう目で見れれてマイナスからのスタートになることがと思い離脱を決めたものの、変わらず変わらずといったところ。まぁやはり気分は良く無いので声を出していく必要があるのか、もしくは、コメントを消していくしか無いのか考えるところです。

私だって言いたい事あるんですけどみたいなニュアンスで先日解雇になった女の子もいましたが、双方の問題ですよね。たぶん言いたいことは言うタイミングがあれば言うでしょうし意味ないなと思えば言わないでしょうし。

 含めて周りが何言おうと何をしようと関係ないんんですよ。双方の話なので。

決してモテるタイプじゃないのですがわかった事をここで。

 

元彼女の文句言う奴はモテない。

 

今日の言う必要が無い事ポエムでした。