P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

ユニバチャンネルの動画をやることになった

はい、ブログは2ヶ月ぶりになります。こんちゃ!
いやー山ばっか行ってパチンコ・パチスロなんてどうでもよくなったんじゃないのって思われてもしかたないんですが、しれーっと頻度は増えつつヒキは弱まりつつといった感じです。

 

さて、この度ユニバーサルエンタテイメントさんの公式チャンネルであるユニバチャンネルにてパチンコ番組を制作することになりました。いえーい
あの大花火大ブームの時に顔真っ赤にして打ってた地元の友達に教えてあげたいです。俺その機械の会社の番組作るんだよって。

と、言いましてもよくよく考えましたらスロスト放送局やらAプロチャンネルのいけ団地が出てるやつとかは制作してたので今回初めてって訳ではないんですがね。

ただ今回は作るってことより、根底から委ねられた感があって上手く行くも行かないも自分の匙加減ひとつというプレッシャーが半端ないです。ましてやうちいくで公開ならば批判とかコメントも理解できるのですが、公式チャンネルにての配信。どんな反応くるんだろう...。もうね、この文章書いてるだけで手汗ビショビショです。

ってことで、番組名は

f:id:naio3:20210720111711j:plain

ってなりました。

タイトルに「うちいく」が入ってるのは意図したのかわかりませんが本当にありがたいです。

というわけで、ユニバの長谷川さんってどんな人なんだろうってこととユニバのぱちんこ(ユニぱち)を中心に“うちいく”らしさを出そうとした感じになりました。

なので出来る限り自然体で〜ってなるともちろん車内トークからスタートするわけですよね。やはり1番気楽に収録できるスタイルなんですよね。しょうもない話から深い話まで出来るからですね。これに旅要素が後ほど加わっていくのかな。といったところです。


www.youtube.com

 

と言うわけでいけ団地のメガトンパンチからこっちに乗り換えたみたいな感じになりましたが、メガトンパンチも新カメラのタケちゃんが参戦してくれて相性の良さがだんだん出てくるようになってきてるのでそちらも含めて見ていただければと!