P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

やれないやつら

忘れてました。たまには番組のことを書かないとね。

ってなわけで新作企画系番組を公開しました。


旅×出会い×パチンコの新番組始まります【やれ無やつら#1】

 

というわけで、新世紀うちいくとしては実は関東がメインで進行してたわけです。
クズの恩返しは外からジャスティンを招き、都会派っぽい中野ロックと爆千田ショウの番組(二人とも地方出身だけど)。もちろん案件などの調整もあるんですが、いよいよい九州でも番組をやりますよーってなりました。ホールさんに感謝。

ってことで、九州(福岡)をベースに作る...演者はマイケルかおnewくん...はてどうするか悩みました。

前にもツイッターで書いたことありますが、素人系パチンコパチスロメディアとして田舎臭さを全面に出しつつ、お世辞にも華があるとは言えない二人を“やれない”というくくりで芋の発芽を待つような番組にできないのかなと。

そこで考えたのがもっと古臭くできないのかなっと。シティハンターのように伝言板にメモを残したり待ち合わせで雨の中2時間待ったり。そんな芋くさい青春時代を今現代では味わえない、そりゃアニメの世界みたいな扱いなんでしょうね。

そこで駅で待ち合わせというゴールを設定し、街ブラとサバイバル能力を組み合わせて男らしくなるんではないか?という疑問を企画としました。

内容としては“ギリギリやれる”ということで出しましたが、明日2話ができると思います。
僕は収録内容だけ聞いて“最悪”との評価だけ押しました。編集にかかってます。そういう意味でお楽しみに。