P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

爆千田ショウ

はい、新番組できたらブログ書くってやってましたので適当につらつらと。

爆千田ショウって初対面からすっごい嫌いなタイプの子です。

なんで嫌いなのにってなるんでしょうけど、基本的に嫌いになるってことがあんまりないんですよね。基本的に無関心というか嫌いって相手に対して何か自分の感情があるんだろうなっと。なので頭ごなしに否定せずに爆千田をどうやったら向き合えるか。という番組です。

うちいくっぽくないと言われればそれまでですが、もう何かよくわからないので適当に放し飼いしてます。問題起こしそうで怖いです。なんならもう何度も起こしてますし。

まぁ言いたい問題はいっぱいありますが、差し引きちょいマイナスくらいに落ち着くくらい喋れるので初期能力は高いほうです。あと最近人間の心を持ち出したので少しづつ成長してるのかもしれません。それは第二話でカットしなければあるでしょう。

みなさん、見守る程度でお願いします。あと番組内で改名とか言ってるけど昔っからこれ何度も繰り返してるので虚言だと思って大丈夫です。

 


【神回】撤去前に凱旋GODの凄いところ全部引いてしまった結果・・・【爆千田様!!#1】