P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

2021-01-01から1年間の記事一覧

U2Aは今

なんでしょう、ふとうちいくに入ったやつどうなってんねんってなってると思いますので思い出したように書いてきます。あくまでもオフィシャルではなくって個人の感想です的なもので書かせてもらえると。聞いた話とかネットで調べたレベルなので。無責任です…

ユニバチャンネルの動画をやることになった

はい、ブログは2ヶ月ぶりになります。こんちゃ!いやー山ばっか行ってパチンコ・パチスロなんてどうでもよくなったんじゃないのって思われてもしかたないんですが、しれーっと頻度は増えつつヒキは弱まりつつといった感じです。 さて、この度ユニバーサルエ…

新しい遊びと場所

base2joの話

媒体

なんとなくこの媒体ってことを最近良く話しているのでせっかくなので文字起こしておこうかと。最近喋って説明することが多くって文章に書き出すことが減ったので。何を偉そうにアタリマエのことをって感じですがお付き合いを。 パチンコ・パチスロ的なジャン…

シン・エヴァを見て

この記事は3/10に書いております。 公開が3/8で見た日が3/9でした。それまでネットを極力避けてましたので。 来る日のために書き残していつか公開してみようと思います。 --ネタバレありますよ--

やれなかったことやりたいこと2021

なんなんでしょうね。数年前くらいから、今年もお世話になりましたやらあけましておめでとうってのが面倒になってきたんですよね。 オールナイトで忙しくってそれどころじゃないってのがここ5年くらいあったってのもあるんでしょうけど、常々人に感謝を伝え…