P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

2017-01-01から1年間の記事一覧

switchをホテルでもやれるようにしたいので荷物整理する

airpodsの評価の逆転すらも書かずにとりあえず新しいもの買ったわけです。 とりあえずドック代わりになるやつの薄いのとMacでも使えるやつ両方買ってみた。これでホテルでもテレビでスイッチできるかな。 pic.twitter.com/yG3WrK8YYl — ないおの別のやつ (@n…

ひと夏の思い出

airpodsが大変便利でしたって記事書く前にひと夏の思い出を残しておきたくブログ開いた。 ちょうど8/11頃だろうか。海に行ったんですよ。 BBQに行くための船に乗り損ねて待ちながら飲んでる。スーパー銭湯で。 pic.twitter.com/zcDFFYSmvv— ないお (@naiosan…

Airpods買ったんだけど

買ったよ。というか届いたよ。実は4月あたりに購入してたんだけど”最後の注文確定”の画面で購入した気になってて、あれそろそろ届くはずなんだけどなーっで気付いた。 約2ヶ月待ちくらいの状態だったのでやっとこ届いて使ってみた。 ちなみに今使ってるイヤ…

ヨーヨーのパフォーマンス

ヨーヨーすげぇええ。ってなるんだけどなんか曲とかパフォーマンスの派手さにすこし欠ける気がするんだよねぇ。見てる分にね。 例えばあの紐ってもっと長くしたりできないのかな。そうなるとヨーヨーじゃないのかな。 それはそうとこれってヨーヨーと紐を発…

毎晩熱い夜を過ごしたい

UFOの黒歴史シリーズで熱帯UFOってのが再販されてるらしいのですよ。 今度こそ売れて欲しい、日清の"黒歴史"が復活。2002年の発売当時、商品名から味の想像がつかずに売れなかった「日清焼そば熱帯U.F.O.」は、タイ料理ブームの今だからこそ食べて欲しい、タ…

熱くなったんだけどなぁ

昨日さ、ふと 「おお!このネタやばい!こうやってネタを展開して!ブログ書ける!!わっはっは!楽しみ」 って思ってたんだけど、朝になったら忘れるよね。 あんな盛り上がった脳内が消えるってほんと便利だよね人間。

収め方

岡崎体育おもしれー! 岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video って思ったのもいつの話か忘れたんだけどこういう”そうきたか!”って思わせられるわけですよ。次の作品もその次も角度の違いを見せつけてくれたわけで。 んでよく見たらMUSIC VIDEOの途中でCreepy…

インジャゴではない何か 京都編

新ブログ設立というか今まで使ってたブログと違ってなんか自分の好きな事とかうんたらかんたら適当にやりたいなーってことで移行してみましたよ。 実は昔っからLivedoorブログからamebaブログに行ったりlineブログ試したりしてるんですよ。まぁそんな大事な…