P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャグまねこざる

ついに月1更新のこざることジャグまねこざるが公開されました。 ジャグまねこざる #2 実は前回謎に消えていったあの某番組の続編ってことでスタートしました。最初のタイトルはおさるのジャージだったんですがもちろん全然企画通してもらえませんでした。テ…

中野六区

なんか前にマイケルシータのこと書いたので中野六区についても書いておこうかと。 naio.hateblo.jp マイケルはうちいくlab(サブチャンネル)でアップされたのに中野六区は何故本家うちいくtvにてアップをしたのかと言われると、マイケルの動画は練習がてら作…

言う必要が無いこと

昔の恋人の事を悪く言うやつにロクなやつはいないって漫画で見たわけけですよ。まぁそりゃ一度は好きになったものなんでね。良くも悪くも全てを含めて生きていくわけで。 そういう人の感情やら人間やらを巻き込んだ動画を数々作ってきましたわけで、言って仕…

マイケルシータ

うちいくtvオーディション優秀者として合格になったマイケルシータ。まぁ最優秀とかどっちでもよくってあくまでもスタートラインだとは説いているんですが。 なんやかんやあってオーディションメンバー含め新番組を始動するにも撮影困難な状況も続いてますし…