P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

U2Aは今

なんでしょう、ふとうちいくに入ったやつどうなってんねんってなってると思いますので思い出したように書いてきます。あくまでもオフィシャルではなくって個人の感想です的なもので書かせてもらえると。聞いた話とかネットで調べたレベルなので。無責任ですみません。

 

・マイケルシータ

サブチャンネルだったものをムケ道チャンネルへ進化させ、福岡で日々テント暮らししながらパチスロを打つ。最近は買った時計を質に入れて洗礼されてきた。


www.youtube.com

 

・中野ロック

今これを書いてる目の前で感想マンを編集してます。先日財布預けたら現金がまるっとなくなってました。反省しろ。


www.youtube.com

 

・タッカム

風俗店長として仕事が増えてるみたいです。最近やっと動画出ました。


www.youtube.com

 

・おnewくん

実は今編集を教えております。東京に来て精力的にマッチングアプリ使ってドライブデートしてるみたいですが、ムケ道の編集させるために強制的に福岡に戻らされてました。

 

・カバオ先生

本業であるティーチャーがオンライン授業に切り替わりパソコンと格闘する日々。そろそろ番組やりたいけどスケジュールが合わない。コロナはやくおわれ

 

・雀平

新台系の試打をメインに動いていたものの、働き出したことから演者ではない道を選ぶということで離脱。

 

・爆千田

LINEも返ってこず音信不通になったことからスタッフに嫌われてサイトから抹消されてた。本人も元ってツイッターのプロフに書いてるんでそういうことかな。

 

と、一応メンバー的にはそうかな。U2Aに出てたおまけ。

 

・スパヒラ

自分でyoutubeを立ち上げてたんだけど最近やってないよね。

twitter.com

 

・エセヒロ

なんかラップやってる。

twitter.com

 

・ずっか

俺はいつでもお前のポン酢芸を楽しみにしている。

twitter.com

 

・しゅーえもん

スロストで俺は勝てないレベルにまでなってる。

twitter.com

 

・ぶたようかん

いむちゃんねるのオーディションに参加したあと、最近別の媒体でデビューしてる。

twitter.com

 

・モンプル

大病患ってたのかな?大丈夫?

twitter.com

 

と、まぁインターネットで調べたら出てきたレベルの情報でした。

俺出てねーじゃんとかこいつどうなってんねんとかいっぱいあると思いますが、トラブルも多くあったということだけはお伝えしておきます。

それにしてもこのサムネひどすぎだな

f:id:naio3:20210913192459j:plain