P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

2019-01-01から1年間の記事一覧

オールナイトの企画を考えました

はい、というわけで僕個人としては2年ぶりのオールナイトに行くことになりました。 去年はもうやめようってことにはなってたんですが、結局ホバートで飲み散らかして何も残らない正月になったわけで。 実はオールナイトの出演って夏過ぎあたりから打診がある…

ナマステジュンのアイムカレー

ないおです。 こんにちは!みたいな挨拶から始まるんですが最近のブームはナマステナマステ ってことで、みなさんサンゴウはご存知でしょうか。 ハリーツイッターとナカキンのブタイというナカキンに似た人を集める企画で3人目に候補として登場した彼です。 …

編集:さむし

うちいくの初期からの編集スタッフにサムシって人がいます。 僕との付き合いは10年以上になるんだが外注のデザイナーやってるパイセンなんっすけど、先日久々にサシで飲み行ったんですよね。燃えカスやりだしてからあるのかな?レベルです。というかごめん!…

知ると得すること、それを広めること

はい。ないおです。 学食食べ行った帰りに足挫きました。たぶんどうみても学生じゃないから罰があたったのか。一般も入れるはずなんだけどなぁ...あのオジサンも挫いたのかなぁ。もしくはハニートラップ梅木さんが足の骨折ったのを昨日散々いじったからの呪…

何者かになりたい人

はい、ないおです。先日イメージだけで描いたにゃんチューがアイキャッチです。 いろいろとお騒がせしておりました。そこについては一旦区切りがついたので然るべき場所にて発信していくとしまして...。 まぁそこはいいんですよ。今回はそういういろいろな事…