P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

編集:さむし

うちいくの初期からの編集スタッフにサムシって人がいます。

僕との付き合いは10年以上になるんだが外注のデザイナーやってるパイセンなんっすけど、先日久々にサシで飲み行ったんですよね。燃えカスやりだしてからあるのかな?レベルです。というかごめん!仕事なくなるわ!みたいな流れからあれやろうこれやりたいだのいいお酒の流れから泥酔しちゃったわけなんっすけど。

 

こんな彼です。(ヤルヲ5周年記念本より抜粋)

f:id:naio3:20191030193724j:plain

 

燃えカスの初期どころかマッチな日々も毎日一人で更新してもらってて、その後燃えカスが当たる立役者として編集の掛け算が一番マッチしてたのは彼のおかげです。

そんな彼は400話以降たまにカメラやると「偉そう」だの「敬語使ってるってことは気を使わせるやつ」みたいなめちゃくちゃコメントで叩かれて、編集しても「ヤルヲサゲの動画作りやがって」の戦犯です。(まぁお前がちゃんとチェックせぇってのは置いといて)

個人的感情があって編集でサゲにするわけなくって元データとかを見ての意図があるかもなと思い公開してましたが見事炎上しました。彼のせいにしときましょ。まぁ終わったことを言ってもしかたないので(自分を棚に上げて)

その彼が最終話を編集しました。そしてこれでおしまいです!

 

彼が編集するのもいっときはおやすみ!いっときだけね!