P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

ナマステジュンのアイムカレー

ないおです。

こんにちは!みたいな挨拶から始まるんですが最近のブームはナマステナマステ👏

ってことで、みなさんサンゴウはご存知でしょうか。

ハリーツイッターとナカキンのブタイというナカキンに似た人を集める企画で3人目に候補として登場した彼です。

 


ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-9

そんなナマジュン、実は以前に自分は似てるから入りたいですという動画付きで応募してきたものの、香川から高知に移動するだけで疲れたといい離脱したり、キャラ設定の為に“春巻き好き”という謎キャラを設定したりするヤバイやつです。ちなみにほぼ同じ歳です。

 

f:id:naio3:20191115122341p:plain

 

そんなナマジュンも料理系Youtuberを目指して楽して稼ぎたいという目標があり、いざ何かやろうにも一歩踏み出さずにキングダムのゲームで遊んでばっかりでした。

当時うちいくも編集が追いつかず猫の手も借りるほど忙しかったので「Youtuber目指すなら編集くらいできるようにならんと」(むしろなぜ編集もできないのになれるとおもったのかは置いといて)ってことでうちいくの編集をファミレスのバイトと並行してやってもらってました。その間に調理師免許とったりなど努力をしてました。

 そこから3年程、なんとか編集が形になってきてそれなりに編集技術はついたな、というところでうちいくtvが一旦解体ということになり編集業がなくなることになりました。そのタイミングでナマジュンから“料理系Youtuberをやりたいので力を貸してください”と話があり、カレーを毎日作ってたらどれくらい上手いカレーを作れる様になるのか、カレーに対してどれくらい知識量が増えるのかを経過としてyoutubeに残してはと提案しました。

余談ですが、ハリツイシリーズの箱編でナカキンをインドにカレー修行行かせるみたいな話があってこういう構想は3年以上前から頭の片隅にあったんですよ。まぁカレーが好きなだけですが。

まさにカレーになれってことで“アイムカレー”というyoutubeチャンネルを開設し、ナマステジュンという名前を付けて1ヶ月近く活動しております。

そんな彼が作ったアイムカレー。素人がただひたすらカレーに試行錯誤をするものとしてみてみてください。というか一部完までもう少しっぽいというか、提供できるレベルが目の前まできてる気がします。

 

よかったらチャンネル登録とか辛辣なコメントを頂けると幸いです。

www.youtube.com

ちなみに僕が食べた中で一番美味しかったのはこれです。(カチュンバルが)


映えるスパイスカレー 第19杯目

 

1話目は置いといて2話目から見るのをオススメします。(今見ても恥ずかしい勘違いはいっぱい)

彼が楽して稼ぐまでにはまだまだ遠そうです。


スパイスカレーは3種類で出来るんです 第2杯目