P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

新しい番組

本来だったらオリンピックであった連休を慌ただしく収録してまいりました。

有難いことにクライアントお仕事がいくつかあり、明日あたりまではスタッフ一同収録ラッシュに駆られております。

そんな中でやはり伸び伸びと好き勝手を前提にやらせてもらってる“うちいくtv"ですが新番組を3つほど撮ってどうするかの段階です。んーーーー現段階では手応え皆無ではありますが今の現状でできる範囲の事はやったつもりです。たのむー。やはりまだまだタレント力も低いのでハリツイみたいな過酷系とか期待されていると思うんですがね...そこはまだタイミングが難しいというか、自粛を逆手にとった番組とかやりたいとは思ってたんですがやはり限界があるんですよね。んー悩む。

ってことで新番組としては正統派?実践/軽旅/絶対に怒られるあれ/の三本を現在編集しております。あとは同時に毎週あがるクズの恩返しって感じです。そして8月にはあのやつの番組がスタートするとか。まだ予定ですが疲れそうな予感しかしません。

というか本当まだメンバーのほとんどが話の決着すらつけれない状態ですがひとつひとつしっかりとやっていきたいと思ってるのでお待ちいただければ。

温泉でぬくぬくできる日を夢見て頑張ります。