P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

ひと夏の思い出

airpodsが大変便利でしたって記事書く前にひと夏の思い出を残しておきたくブログ開いた。

 

ちょうど8/11頃だろうか。海に行ったんですよ。

 

これだこれだ。先輩の寄り合いみたいなのに呼ばれて酒飲みにいくかーくらいで船で行くことに。んで先輩と乗り遅れたんだけど。

んで、たまたま船乗り損ねてたら隣で飲んでる主婦らしき女性×2と子供2人が。
まぁ美人だったわけで、ふとしたきっかけで「私達も乗り損ねたんですよ〜」から話だし、行き先が同じ海の家ってことで「まさか同じ知り合いじゃないよね」とか「もうここでずっと飲んでたいね」とか誘われていやいや行くって感じで仲良くなっちゃって。

子供とかも仲良くなってまた今度飲もうよ〜みたいな。子供にパパと同じ年齢だーって言われると番号って聞きにくいじゃん?
聞くつもりないと言えばカッコつけなんだけどひと夏の思い出として昇華しようかと。

うん、ふと思い出したけど某糸島のパチ屋の近くでワゴンやってるってことだったんだ。思い出した。

そこに行けば会えるんだ。そうやって俺は車で向かう夏の終わり