P的なブログ

PとかのPやったり言えないPを

Airpods買ったんだけど

f:id:naio3:20170807170356j:plain

買ったよ。というか届いたよ。実は4月あたりに購入してたんだけど”最後の注文確定”の画面で購入した気になってて、あれそろそろ届くはずなんだけどなーっで気付いた。

約2ヶ月待ちくらいの状態だったのでやっとこ届いて使ってみた。

ちなみに今使ってるイヤフォンはBOSEノイズキャンセリングの有線のやつ。飛行機とか新幹線がまじで静かに過ごせるんで本当にいい。快適。

んでmacとiPhoneSEとiPadmini持ちとしてはスムーズに切り替えができるから〜って理由で2万もするのに購入してみる。iPhone7はジャックないっていうんで今後切り替えた時にでも使いだしたりするのかなーという想定も兼ねてね。

とりあえず持ち運びはswitchもあるので有線のにしててデスクまわりで使ってみた。

その感想を

iPhoneとかに切り替えて便利って思ったけどそもそもiPhoneに電話がかかってこない

iPadでも使いやすいって思ったけどそもそもiPadで音楽きかない

macで使いやすいって思ったけどそもそも音楽はairplayでスピーカーから出してるので関係ない

ってなわけでまずそもそもがイヤフォンがいる状態じゃなかったという根本的な所でした。

 

しかたない、いっとき持ち歩いてみてまた書くかな